※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘におすすめのおもちゃはありますか?お座り安定して、ハイハイする時に使えるもので、長く使えるものがいいです。

8ヶ月の娘におすすめなおもちゃ何かありませんか?
お座り安定して、ハイハイします。その頃使っていたもので何かあれば😵‍💫
できれば長く使えるものがいいです。

コメント

あくるの

次男が8ヶ月の頃にこれ買って、最初は持ったり口をおもちゃに近付けて噛んでるだけでしたが最近はつまんで遊んでます🤔
あとはカップタワーを壊すのも好きでした。

3-613&7-113

少し月齢は早いのですが、メガブロックです😊当時はハムハムしてましたが、一歳頃になると時折ブロック繋げられるようになりました。

みみん

これ買いました😊✨✨

まめちゃんママ

ちょっと手間ですが…
R1みたいな飲み物の小さいペットボトルの空容器に、鈴やビーズ類を入れたシャカシャカがおすすめです!
鈴やビーズは家にあったものや百均で適当に買って入れて、キャップが取れないようにビニールテープで巻くと良いです!
支援センターで遊んでたので作ってみたらお気に入りになりました😂
色が綺麗だし音も出るから好きみたいです!
並べてボール転がしてボーリングにしても喜びます👏
手作り苦手で面倒くさがりな私でも簡単にできました😂
心に余裕があるときに良かったら…☺️

おもちゃだとやりたい放題っておもちゃを座ったり腹ばいの姿勢で黙々と遊んでます🤔