※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
お出かけ

結構前の話なんですが。皆さんはどう思うか意見をお願いします。ディズ…


結構前の話なんですが。

皆さんはどう思うか意見をお願いします。

ディズニーランドやディズニーシーでアトラクションで並んでる時に、並びながら撮影して進まない人達いるじゃないですか。

進まない人達を動くまで待ちますか?それとも一言、相手に言って抜かしますか?

いろんな意見があるとは思うんですけど、撮影してる人をわざわざ待たなくてもよくない?って思えるようになってきて。

並んでる時点で遅かれ早かれアトラクションには乗れるし、「アトラクションが止まるなどなければ」わざわざ知らない人が撮影してるのを待つって無駄な時間だなって思ったんですけど。

皆さんはどんな意見なんだろうと、ふと思い投稿しました。

コメント

deleted user

並んでる列での話ですよね??
進んでますよ〜って思いますけど
何も言わないですし
抜かすは絶対しないです😅
ディズニーでわざわざ揉め事
作りたくないです😅
自分たちも喋りに夢中で進んでるの
気付かないときとかありましたが
なんにも言われたことないです😅

  • ボンジュール

    ボンジュール


    前に20分も待たされて、1回だけならいいんですけど。

    20分を並んでる時に何回も何回もされたんで、トラブルになりたくはないとは言えど、ウザ!ってなりまして。

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20分待たされる??
    前の人が20分も撮影に夢中って
    ことですか??
    スタッフが何か言いません😅?

    • 5月6日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    そうです。

    並んでる時に目の前で並んでる人が20分も撮影してて💦

    ちょっと進んでは20分撮影また、ちょっと進んでは撮影20分って感じです。

    スタッフからの対応を待ってましたが、特に何もなくて。

    コロナ禍でスタッフの人数が少ないのもありますが、不愉快でした。

    • 5月6日
ゆっこ

あまりに気付いてなければ「進みましたよ〜」と声かけることはありますが、抜かすことはないですね。

  • ボンジュール

    ボンジュール


    20分進まなくて1回なら分かるんですけど、並んでる時に何回も20分も進まないなくて💦

    • 5月6日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    20分の撮影を何回もしてたって事ですか?
    そうだとしたら鬱陶しすぎますね😨
    並んでることには変わりないとしても、ちょっとでも進みたい気持ちありますもんね。

    • 5月6日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    そうです💦

    スタッフの人もコロナ禍なので人数が少なく対応が出来なくて、不愉快でした。

    • 5月6日
きき

一番最初に早いもの勝ちで並んでるから抜かすのは無しですね。
別にもう並んでるし、そんな急がなくても変わらないから特に声掛けずに待ちます🙄
よっぽど夢中になって進まなければ自分より後の人も迷惑かなと思うから声かけますかね。

  • ボンジュール

    ボンジュール


    何回も20分も進まない人達だったので、撮影したいのは分かるんですけど後ろに迷惑です。とか言いましたが結局は理解して貰えなくて。

    抜かしてもいいんじゃない?ってなりました。

    • 5月6日
  • きき

    きき

    アトラクションなどの列に並んでて前の人が奥に流れていってるのに20分ずっと撮影して進まないってことですか?😨

    • 5月6日
  • ボンジュール

    ボンジュール


    そうです。

    スタッフの人もコロナ禍で人数が少ないので対応して貰えずで💦

    • 5月6日