※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子、昨日の夕方からパンツで過ごして朝までおねしょしないでパンツで…

息子、昨日の夕方からパンツで過ごして朝までおねしょしないでパンツで寝れた🙌
そのまま幼稚園もパンツで登園!
頑張れ〜💪

(ずっと、オムツで登園してて、頑なにパンツを履かなかったんです😅)

コメント

はじめてのママリ

すごい前進ですね。うちも保育園ではほぼオムツだったのに、進級と共に振り出しに戻りました。先生達も環境の変化もあるのでますは様子見ましょう、みたいなかんじ。
家でもトイレ行かなーいオムツがいいーと言ってます(笑)
朝起きるとオムツ落ちそうなくらいたっぷりなので夜間なんてまだまだ先だなーという感じです

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    本当に一気に前進して、卒乳の時もそうだったんですけど私の方が「えっ⁉️えっ👀」って感じです😂
    幼稚園でも漏らさずに過ごせたようです🙌
    うちもオムツ〜!しまじろうのオムツ〜!って言ってます😂(銘柄指定🤣)

• 5月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

息子くん、すごいじゃん!

成長を感じるね😭😭😭

うちの娘も夜オムツからおねえちゃんパンツにしてみたけど、一回夜中にお漏らしして、夜はオムツに戻ったよ🤣🤣

まぁ、開封してあるやつは使わないといけないからいいけどね😂😂

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あひるさん、こんばんは🙋‍♀️
    一気に来て、私の方の気持ちが追いつかないよ😂

おもらしするとたぶん、うちも戻ると思う。
    しかし、困った事に💩はオムツじゃないと出来ないみたいで困ってる😥
    うちもBIG、開封したばかり💦

• 5月6日