※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

来週、大分のアフリカンサファリに1歳半の子を連れて家族で遊びに行く予…

来週、大分のアフリカンサファリに1歳半の子を連れて家族で遊びに行く予定です!

アフリカンサファリは、私も小さいときに行ったっきりでかなり久しぶりで…そして子連れで行くの初めてです!!

ジャングルバスに乗る予定ですが、ジャングルバスの出発時間などは決まっているのでしょうか?

そして、子連れでの楽しみ方や最近行かれた方、これオススメだよ〜とかあれば、是非教えてください!🙇‍♀️💓

園内のレストランや、近隣のレストランなど、子連れで行けるようなお食事処なども、もしご存知であれば教えてください💓

ちなみに福岡から車で行きます🚗

コメント

ママリ✨

年パス持ってるので何回か行ってます😊
ジャングルバスは確かホームページから事前予約もできるし、当日行って予約もできます!
時間はホームページに載ってると思いますよ😊

ドッグサロンは4歳以下は、入れないのですが外から全然見れるし、人が少なかったら係の方がおとなしいワンチャン抱っこして連れてきてくれて、触らせてくれます🐶
(入って触れ合うのは有料ですが、触るのはタダです)

ポニーに餌やりしたり、カンガルーのエリアを歩いたり(カンガルー触ってもOKです)

レストランというほどではないですが、食事処はあります😊
カレーとか丼とかです!
ベビーフード持ち込んで食べさせたことあります。
山の中なので近隣にお店はありません💦

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    年パスお持ちなんですね✨
    ジャングルバス、ホームページもガッツリ見てたんですけど、今予約できないみたいで、、、🙄当日になりそうです。
    ドッグサロンやポニーなど、知らなかったです!!とくに犬が好きなので、子供も喜びそうです☺️
    食事は子供のは持ってった方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます✨

• 5月6日
  • ママリ✨

ママリ✨

ドッグサロンは運が良ければなので、ほぼ見るだけになるとは思います😓
    キャットサロンは有料ですが1歳でもふれあいできます😊

• 5月6日
  • なみ

なみ

ありがとうございます☺️

• 5月6日