※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日が近いけど、妊娠の可能性は低いと思っている。来週まで様子を見るつもり。妊娠はしたいが、行為の頻度が少ないため、もう少し行為をしたいと考えている。

あんまり期待してないんですが、皆さんならどのくらいで検査薬試しますか??

産後生理の間隔が29-31日です。

前回排卵予定が4月19-21日(ふたつのアプリ使っててかなり開きがあります😂アプリ以外で排卵日検査などはしてません)

行為は4月16日のみ、しかももともとEDなのをなんの薬も使わず3年振りの行為、結果中折れで終了です。

このため可能性は低いと思っています。

ルナルナは生理予定日4日、もう1つFloでは昨日でした。
下腹部がズーンとしてて、生理きそう!な感じなので早まるな〜と思っています。

せめて来週まで様子みますか??

ちなみに妊娠はすごくしたい!でもレスだったし、夫の様子から見て月一しか出来ないのでもう少し行為をしたい!という心境です…

ダメならダメで早く生理きてよ〜という気分です😑

コメント

トモヨ

行為日から3週間経っていれば確実な結果が出るので、明日、もしくは来週月曜日まで待ちますネ🤔🤔