※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

昨日夜、うつ伏せにさせると泣いて、仰向けにするとおとなしく寝る子供が、窒息しないか心配で夜中何度も息を確認していました。

一昨日からあやしかったんですけど、一昨日うつ伏せになってウトウトしてたので仰向けにさせたらそのまま寝たんですけど、昨日夜、仰向けにしたら泣いてうつ伏せになり、うつ伏せになるとおとなしくなって寝るんです😅
そのまま、窒息したら怖いなと思いながらそのまま私が寝ちゃい夜中、不安で何回も息してるか確認してました😅

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

こんな感じです😥😅

寝返り返りはたまにするんですけど、たまになんで😥

はーまま

わかります!!息子とうつ伏せで寝ます!!
お母さんに抱っこされてる感覚らしいですよー(^^)

ままり

あるあるです😊
娘も寝返りできるようになってからずっとうつぶせ寝してます!
今は気になって、、ってことはないですが、寝返りがえりマスターするまでは何回か起きて確認してました😅

  • ままり

    ままり

    寝返りがえりは半年でしてます😊

    • 5月6日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ


ままりんさん


みなさんそうなんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
安心しました😭

抱っこされてる感じかぁ😎
でも窒息しないか不安ですよね😭

寝返り返りはいつくらいでマスターしましたか?