※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

八木山ベニーランドについて今度5/9月曜日に息子と初めてベニーランド…

八木山ベニーランドについて
今度5/9月曜日に息子と初めてベニーランドに行こうかと思います。
そこで質問が何点かあります。
1.平日は混んでないですか?
2.もうすぐ3歳半になる息子ですが、楽しめますか?
乗り物等乗れますか?
またフリーパスを購入するか迷ってます。もしフリーパスを購入したとして、そんなに乗れますか?
答えられる範囲で、答えて頂ければ幸いです😊

コメント

はじめてのママリ

夏休みシーズンとかの平日は混んでますが、普通の平日は全然混んでないです!
ゆっくり満喫できると思います☺︎

3歳から乗れるものが沢山あるので楽しめると思います😋
3歳になってすぐに行きましたが、うちの子は結構早いジェットコースターも泣くことなく、たのしーーと言って何度も乗りました⭐️
ジェットコースターとかじゃなく、ゆっくり動くものもあるので最初はそういうのから挑戦してみるといいと思います👍

10個くらい乗るならフリーパスの方がいいと思います👌もし1日いるつもりではないなら回数券を買ってもいいと思います🌷

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊

ゆっくりできるなら、楽しめそうですね✨
    初めてのジェットコースターなので、最初はゆっくり動くものから乗りたいと思います‼️

• 5月6日

GWに行きました!
丸一日いるんでしたらフリーパスがいいと思います!意外と観覧車一回乗車で3枚使うので。あと無料の輪投げ?と滑り台ありましたがやっぱり動くもの乗りたがりました😂男の子でしたらゴーカートとか電車のやつとか好きだと思うのでフリーパスがいいと思います😄

• ちー

ちー

そうですよね✨
    男の子だから、ゴーカートは乗るだろうなぁと思ってました笑
    フリーパスを購入したいと思います‼️

• 5月6日
花

昨日初めて子供と行ってきました!
GWだったので激混みでしたが、何度か行った事がある友達によると何も無い平日だと凄く空いてて人混みを気にすること無く遊べて良いと言ってました😊

ジェットコースターなどは身長制限がありました!
110cm未満は乗れないものがほとんどでしたよ💦
身長制限が無いものもあったので、110cm未満のお子さんでしたらそちらの方に乗ったりして楽しむと良いと思います✨

フリーパスが使えないとこが確か2箇所くらいあった気がします!
1つはお化け屋敷なんですが、もう1つが分かりません💦
お化け屋敷は現金のみで、回数券も使えないそうです!
私たちはフリーパスで行きましたが、激混みでもかなりのアトラクションに乗ることができ元はきっちりとりましたよ😂
回転率が良いアトラクションが多いのでそんなに待つこと無く沢山乗れました!
私的には子供連れで毎回回数券買うのも面倒だったので、フリーパスの方オススメします😅

• ちー

ちー

GWは混むだろうと思い、たまたま休みな9日に行こうかと考えてました👍
    息子はまだ110cm未満なので、身長制限がないものに乗りたいと思います‼️

• 5月6日
  • 花

楽しんできてくださいね✨

• 5月7日
きみまろ

平日開園と同時に行ったところ誰もおらず…40分くらい貸し切りでした(笑)
娘は3歳半過ぎでしたが、すごく楽しんでましたよ!電車の運転もできます😊
お客さんが昼ぐらいにまぁまぁ来ました(乗り疲れて私たちは昼過ぎに帰宅)が、待ち時間はほぼなかったため、娘が乗りたがる乗り物にじゃんじゃん乗れたので、私はフリーパスを買ってよかったと思いました✨
参考までに〰️✨