※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
雑談・つぶやき

独身の友達3人遊びきた。約束してた9時なっても帰ってくれなくて、旦那…

独身の友達3人遊びきた。約束してた9時なっても帰ってくれなくて、旦那はぶちぎれてる。。常識ないって、、けなされすぎて、悲しくなってきた。。

コメント

Haru♡mama

え、まだいらっしゃるんですか?

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

9時半には帰りました!!言わなかったあたしも悪いんですよね(´ω`;)

• 11月17日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

そうなんですねm(_ _)m
    確かに言いづらいのはありますね、、、
    でも、考えれば分かることですよね!お友達さん

• 11月18日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

高校からの友達なんですが、前はもっと常識あったんですけどね😱

• 11月18日
1214

私なら子供寝かせるからそろそろー。って帰って貰います(꒪д꒪)

子供が居る家庭にお邪魔するのに9時過ぎても居るなんて常識ないと思います(〒^〒)

しかも約束だったんですよねー( ´д`ll)

帰ってって言わなかったんですか??

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

前日に9時前にはバイバイで!って伝えてましたよ!下の子はおんぶで爆睡してて、なんとなく伝わってるかなーと思ったんですけどね(´ω`;)
    帰ってって言いづらくて、、しかも家建てたばかりで、見にきたいって言ってくれたので。。。

• 11月17日

私もごめんねー、子供も寝るからそろそろ…ってお開きに誘導しますね💦
というか、普通小さなお子さんがいる家庭にそこまで入り浸らないと思います…しかも約束してたのに( ´△`;)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

子供いないから気持ちわからないんですかね。。。誘導うまくすればよかったです、、

• 11月17日
みみたん😺

私は子供いてないですけど、子供いてる友達の家で結構喋ったりしますけど、平日とかだったら、子供保育園あるの知ってるので、なるべく早く帰りますが、10時とかになったりしますね。
お互い喋りだしたら止まらなくなってしまう為に。

早く帰ってともなかなか言えないですが、逆に私の場合は自分の家に独身の友達が来て、長くなりそうだったら喋りながら寝る準備します!笑
そしたら寝るんやったら帰るわって帰って行きますね!

長年の付き合いで私は基本マイペースな感じでいけてますよ。

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

確かに話楽しくて時間忘れちゃいます💦
    でも子供はもう歯磨きして、眠い〜とか言ってて訴えてたんですけどね。。

私も悪いんですよ〜(´ω`;)。

• 11月18日