※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
ファッション・コスメ

毎月美容にかけてるお金がある方、なににいくら使ってるか教えてくださ…

毎月美容にかけてるお金がある方、なににいくら使ってるか教えてください!

手取り28万くらい、私は扶養内でパート
自分の給料から美容院、マツエク、ネイルを毎月いってるのですが贅沢すぎでしょうか
美容院1万、マツエク5000円、ネイル5000円くらいです。

私の趣味やストレス発散は美容なので、かかさずいってますが、自分の自己満のためのお金なので、罪悪感がないこともなくて、、

コメント

みんみ

毎月1〜2万円ほどスキンケアやメイク用品に遣っています(*^^*)
また、推し活もしていますので
もっと出費が多い月もあります💦

自分で働いたお金なので罪悪感はありません✨

はじめてのママリ🔰

その時によって違いますが
先月は膣ハイフ3万、エステ5000円、ジムで
ネイルはセルフ、マツエク、アイブロウはモデルでした✨

ままり

2〜3ヶ月おきに美容皮膚科でピーリングと毛穴掃除とビタミンCイオン導入して毛穴引き締めレーザーとくすみ消すレーザー施術受けてます!
それが確か1回25000円くらいだったと思います。
ハイフは年1くらいでやってます。

あとは毎日の自宅でのスキンケアやメイクが趣味なのでそこは金をかけてデパコスで揃えてます!
ヘアケアも好きで無駄に高いシャンプーやヘアケアグッズ使ってます😂

美容は誰にも迷惑かけないし頑張れば自分を磨けるので凄くいい趣味だと思ってます!
美容院、ネイル、マツエクで2万なら全然贅沢とは思いません。
女って綺麗を保とうとするとなにかと金がかかる生き物ですから😂
ご主人も嫁が汚くしてるより綺麗にしている方が嬉しいと思いますよ🥰
私は結婚前から『子供産まれても今の美容をやめない、それが嫌なら結婚しない』と強く言ってあったので旦那も納得しています!

はじめてのママリ🔰

美容院、マツエク、ネイルで毎月3万円位。
スキンケアは好きですが、メイクアップは割となんでも良いので化粧品は月1-3万円位。
美容皮膚科で内服薬月1万位と、ピーリングだったりレーザー月1-2万。
定期的にハイフやアートメイクしています。
ちなみに専業主婦です…罪悪感ないこともないの分かります😂
仰る通り趣味やストレス発散なので、好きにやらせてもらっています🥹

まろん

美容院18000円
パリジェンヌ5000円
美容外科内服10000円
スキンケア30000円

ネイルは爪薄くなるの嫌でしてません☺️

他はアートメイクだったりレーザーとかハイフとかしたい時はします😄パーソナルジム行ったり、ドライヤーも8万くらいの最近買いました😃美容家電も好きです♡

専業主婦ですが美容が唯一の趣味です✨
贅沢すぎなんて思いませんよ😆😆