
縮毛矯正と、髪質改善ストレートって、使ってる薬剤とか似てますか?なん…
縮毛矯正と、髪質改善ストレートって、使ってる薬剤とか似てますか?なんとなく矯正のほうが薬が強いイメージです
最近通ってた美容室の髪質改善ストレートと表記されてるメニューがものすごく高くなってしまい悩んでます
他のところ探しても、縮毛矯正と書いてあるところがほとんどで、今まで行っていた美容室と何が違うのか?髪質かいと縮毛矯正とわけて書くからにはなにか薬剤の違いがあるのか?わかる方いたら教えてください
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月)
コメント

みるみーる
薬剤が違うみたいで、髪への作用の仕方?が違うらしいです!
髪質改善の方が確かにダメージは少ないし髪の毛がパサパサスカスカになってないです。
はじめてのママリ
ありがとうございます!それでは、縮毛とうたってる美容室より、髪質改善って表記されてるところの美容室の方がいいですよね?