※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

生理予定日にフライング検査でうっすら陽性の線が出たが、蒸発線か不安。授乳中で周期不安定。同じ経験の方いますか?

ドゥーテストで生理予定日2日前にフライングで陰性、予定日当日にフライングしたら最初は陰性でした。

でも時間がたって再度みたらすご〜くうっすら陽性の線が出てました!
でもそれがすごく薄くて蒸発線なのかな?とも思うのですが、似たような経験がある方いらっしゃいますか?(>人<;)

またまだ授乳しているので、若干生理周期が安定していません。 なので排卵日がずれた可能性もなくもなさそうです。

写メで撮るとみえないのですが、実物を見ると本当にうすーーーーく見えます💦

コメント

mama✩

ドゥーテストら蒸発線出ますよ~
もちろん、排卵ズレてる可能性もありますが(*_*)

• ゆっきー

ゆっきー

そうなんですね(>人<;) 教えてくださりありがとうございます(^^)v

• 11月18日
りえっち♥

時間がたってからだと蒸発線だと思います。(。>д<)

• ゆっきー

ゆっきー

やはり蒸発線ですかね(>人<;)

• 11月18日
  • りえっち♥

りえっち♥

排卵日がずれてれば生理もずれますので…
    予定日1週間後にもう1度検査するといいですよ。😄

• 11月18日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうですね、また日にちをおいてやってみます(*´∀`*)

• 11月18日