※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

コロナワクチンの3回目打ちますか?飲食店や病院の面会でワクチン2回接種…

コロナワクチンの3回目打ちますか?

飲食店や病院の面会でワクチン2回接種済みの証明書を見せないといけないところがありますが、今後3回接種済みの証明に変わってしまうでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

2回打ちましたが、3回目は夫婦で打たないって話してます😊

boys mama⸜❤︎⸝‍

2回打ってますが、3回目は周りも打ってない人多いので迷ってます🥺

はじめてのママリ🔰

打ちました!
2回コロナにかかりましたが打ったほうが後遺症出にくいと後遺症外来の先生に言われたので❢

mama

3回目は旦那は打ちましたが、私は打たない予定です!

ママリ

打ちました!旦那もまわりも打ってます!

たなぽん

2回打ちましたが
3回目は打たない予定です!

まだ絶対的な安全確認が取れてないことも含め、不安なまま打つのは辞めました!

❤︎

皆さまありがとうございました😭!

てんびん♎️

打ちません😊

証明見せないと入れないような差別的な飲食店は利用しませんし、病院の面会は証明書が必要な法的理由はないので、「その規則を見せてください。弁護士に相談します」と言ったら面会させてもらえたという話を聞きました✨

打ったからと言って、他人に感染させないという科学的根拠もないのに、お店や病院が勝手に決めた変なルールに従う必要はないと思います😂