※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

ちょっと疑問があったので質問させてください😢私の旦那の家族のことなん…

ちょっと疑問があったので
質問させてください😢


私の旦那の家族のことなんですが

旦那の母親→離婚して独り身
旦那の兄→独り身
旦那→私と子供2人

で、

旦那の母親はすごく霊や先祖の
話が大好きで年がら年中話してて
信じてて

お墓参りの話になるとすごいんですが、、、

名字の線引きがあり
先祖がこう言ってるだの
先祖が見ているなど
旦那の母親はすごくて、
私自身も
信じてないわけではないですが、
そこまで?って言うこともあります

そこで旦那の母親の父(おじいちゃん)が
病気でもうすぐ亡くなるんじゃないかって
話になった時に
仏壇を誰が構えるなどといい
それは母親なんじゃないかと思ってたのですが

誰が構えるのかを
先祖に聞くとかお寺に聞きに行くとか言っていて
母親がまだ生きてるのだから
自分の父親の仏壇は母親が家に置くものではないのですかね?


母親は
旦那の兄は
長男だけどまだ独身だからとか
わからないこといい
だから
私たちの家族で構えるかも
とか言ってましたがよくわからなくて、、、


コメント