※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤で下に住人がいない家を探していて新築のマンションしかなかったの…

転勤で下に住人がいない家を探していて新築のマンションしかなかったので新築を借りたのですが、1歳半の息子にすでに破壊されまくっています。
手すりは折られ、カナリ頑丈な床なのにえぐられ壁は傷つけられまだ入居して一ヶ月なのに。。。
上の子は大人しく1歳半でここまでやられるなんて思ってもいませんでした。
最近はトミカを床に投げ捨てられてるだけでイライラしてしまいます。
もうトミカを全部捨ててしまおうかとも思っているのですが。
クッションシート等も敷いているのですがなぜか敷いてないところでやられるんです。
広いので全部敷くのも無理で。
みなさんどのような対策をしてますか?

コメント

deleted user

うちは投げたら半日→一晩→24時間→36時間と没収時間を増やしましたよ〜

目の前でカゴにぶち込んでゴミ箱に捨てるふりして隠しました。

遊ぶものがない!ってめちゃくちゃ怒ってましたが旦那に投げたお前が悪いって怒られてました😅