※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーどちらがいいか迷っています。車移動が多く、冬はベビーカーが使えません。3人目の子供はまだ決めていません。

抱っこ紐だけでもなんとかなったよって方いますか?
息子の時の抱っこ紐やベビーカー捨ててしまったんですが
どっちもあった方がいいでしょうか?
車2台持ちで田舎なので車移動が多いです。
豪雪地帯なので冬はベビーカー乗れませんが、
動物園とかどっか出かけた時にあった方が便利そうだなぁとは思ってます、、安いものじゃないので悩んでます💦
3人目は欲しい気持ちはあるけどまだ分かりません💦

コメント

ちの

車持ちならなんとかなると思いますよ!
生まれてから必要になったタイミングで買った方が無駄にならないと思います!
私なら腰が座ってからバギー買いたいです🤗

hana♡

2人目はおんぶひもを使い、ほとんどベビーカー乗らなかったです。
水族館や動物園では、受付でベビーカー貸し出しサービス¥0を利用しました。
わたしは、グランモッコを活用していました😊

はじめてのママリ🔰

田舎で車移動ですが、抱っこ紐ばっかり使ってベビーカー使ってません😂

夏の暑い時期のお散歩に数回使ったくらいだったので、抱っこが重くなった今乗せようとしても嫌がって乗らず😅
ずっと玄関で折りたたまれてます(笑)

うー

抱っこ紐もベビーカーも持っていません⭐️