※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子どもについて、落ち着いた経験を聞きたいです。どんな感じで終わったか、何歳ごろから落ち着いたか教えてください。

今上の子がイヤイヤ期真っ只中です。

朝着替えからイヤイヤ始まり、保育園行かない!いや!
なんとかお連れして仕事に行ってます。

イヤイヤ期、落ち着いたな、終わったなと思えた時って
どんな感じでしたか?
何歳くらいで、こんなイヤイヤが多かったのに落ちついたとか。

落ち着いたお子さんのエピソードを聞いて頑張りたいです。よろしくお願い申し上げます^ ^

コメント

のん

まさに息子もそのくらいの頃同じような感じでしんどかったです😭💦
2歳8ヶ月頃から落ち着きました😄

deleted user

ピークは過ぎた感じしますがまだお風呂嫌だーとか言います!なのでおもちゃ持って入るの許したりしては言ってます笑

あーじょ

うちもそれぐらいがピークで今やっと落ち着いてきました😂