※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ココロ・悩み

Aさんからの質問には、気になる人がいないと答えるのが無難です。

Aさん(女友達)とBくん(男友達)と私の3人で宅飲みをするとします。
私はBくんのことがずっと気になっています。
そして両思いの可能性が高いです。
Aさんは私の気持ちやBくんの気持ちは一切知らないです。

3人で宅飲みしている時に、Aさんから最近気になる人や好きな人がいるか聞かれた場合、どう答えるのが正解ですか?

気になる人がいると答えたら、Aさんからしたらどんな人?誰?って更に質問されるだろうし、Bくんからしたら他に気になる人がいたんだ・・・ってなるかもしれないですよね。

気になる人がいないと答えても、Bくんからしたら脈なしか・・・ってなりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

「あとで教える😉」
って伝えれば、Bくんも「あれ?もしかして」と気づいてくれるかもしれませんよ😆