※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘について、、、2人目産むまでは酸化マグネシウムで出せてたのが酸化…

便秘について、、、


2人目産むまでは酸化マグネシウムで出せてたのが
酸化マグネシウム+浣腸を使わないと全くでなくなりました😖
酸化マグネシウムで柔らかくして浣腸で出すって感じです🥲

水分の摂取量は人よりもかなり多めだと思います🥲

コーラックだと腹痛が酷すぎてトイレで意識失うし
酸化マグネシウム夜に多めに飲むと朝方お腹壊して漏らしそうになるし
処方通り朝昼晩2錠ずつだとお腹は痛くなるし苦しくなるけど出せず、、、


我慢しすぎて便意がわからなくなってるんだと思います🥲🥲
子育てあるあるですかね😂

運良く出せた日でもスッキリすることは絶対になくて完全な便秘です😭😭

お薬以外で便秘解消できた方いませんか??🥺

コメント

ももち

便秘の名医が言ってるの見ましたが、
寝る前に腸を撫でて活発にする。
毎朝、バナナ蜂蜜ヨーグルトを食べる。
食物繊維を頑張ってとる。
を毎日やると改善するそうですよ。