※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
家族・旦那

義妹に勝手に息子の髪の毛を切られたのがムカつきます。私が息子から目…

義妹に勝手に息子の髪の毛を切られたのがムカつきます。

私が息子から目を離していて
義母と義妹に少し面倒をみてもらっていました。

その間に、
なんの話しもなく勝手に切られていました。

私好みのジャニーズ風にしてたのに、
ふんわりタラちゃんになってました。

旦那は勝手にきんなやって言ってくれましたが、
義父が坊主にした訳じゃないからいいやんって
言ってて更にムカつきました😢

コメント

みにとまと

うわー😱坊主じゃないから良いとかじゃなくて、勝手に人の子供の髪の毛切るって有り得ないです💦💦💦私が義妹さんの髪の毛を素敵に切り刻んで差し上げたいです✂️😇

  • ひぃまま

    ひぃまま

    今考えると義父は勝手に切ったことを知らなかったので、義妹を庇うために言ったのかな?と思いました💦
    大事に伸ばしてた横の髪をバッサリ斬られてショックです😢

    • 5月6日
Min.再登録

有り得ないですね💦
普通に傷害罪です。
一緒に怒ってくれるご主人である事が救いです( ´ᐞ` )՞ ՞

  • ひぃまま

    ひぃまま

    なぞに髪の毛にだけはうるさい旦那です笑
    本当にそれだけが救いでした😢

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

あり得ないです!猛抗議案件だと思います!

せめて反省して謝罪して欲しいですね😡

  • ひぃまま

    ひぃまま

    なんにも思ってはいと思います😢😢😢
    はっきり怒れないのが辛いです💦

    • 5月6日
( ´ー`)

え💦
なんで切ったんだろう💦💦

  • ひぃまま

    ひぃまま

    娘の前髪もたまに勝手にきるんです。
    たぶんその流れで切ったんだと思います💦

    • 5月6日
真面目なキツネ

勝手に切る神経がわかりません。
ほんとに理解できないんですけど
そういう人の思考回路覗いてみたいです。まじで。
許せないですね。
私なら二度と子供会わせないくらい怒り狂います😡

  • ひぃまま

    ひぃまま

    私がぼーっとしてるタイプなので、何かしら手を焼いてくれます。
    いろいろ助かってるんですけど、時々ありがた迷惑です💦

    • 5月6日
はるこ

ありえないです💦
なんで切ったんですかね?

お人形さんじゃないんだし……💦

孫もうちの子だから何してもいいって考えなんですかね💦

  • ひぃまま

    ひぃまま

    娘の前髪も勝手にきるんですけど、その流れだと思います💦
    世話焼きなタイプなので、
    助かることも多いですけど
    ありがた迷惑な時があります😢

    • 5月6日