※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子が8kg超えてムーニーのパンツMを使っているが、うんち漏れがひどくなりLサイズに変えるべきか悩んでいる。サイズの問題ではなく、ゆるうんちやねんね期が過ぎるまで我慢するしかないか悩んでいる。

もうすぐ生後6ヶ月になる女の子が8kg超えていてむちむち🤣ムーニーのパンツMを使ってるのですが…

うんち漏れはもともとすごい
ここ数日太もものところからおしっこも漏れるように
お腹や太ももに跡はついてないけどおへそがでてる
少し動くとハンケツ…

Lパンツにするのは早い??
ムーニーだとつかまり立ちMというのもあるのですが、つかまり立ちは全然まだまだなのでサイズあげるとしたらL?でいいのかな?
上の子が痩せ型で未だにLパンツなので同じになれば楽ではありますがこんなに早くサイズアップしてる子いますか?🥺
サイズの問題ではなく、ゆるうんちやねんね期が過ぎるまでは我慢するしかないのでしょうか?😥

コメント

もな👠

つかまり立ちのMのほうはゆるうんちポッケがないけれど、サイズの上限が少し上がるのでゆったりとはしてるみたいですよ!
ママリで前に聞いた時に教えてもらいました!

5ヶ月だとまだゆるうんちですよね…😮‍💨
うちは今9kg弱なので、ムーニーのたっちのMに変えようかと思ってます。
パンパースのMはムーニーよりはゆとりはあるけれど、太ももに跡がつきやすいです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    迷いますね😭
    コメントありがとうございます🫶

• 5月5日
りり

息子が6ヶ月半で9.5kgです🤣

現在ムーニーのパンツM(つかまり立ち)を使用しています!
かなりゆったりとしていてフィット感も良いですよ👌🏻
ゆるうんちポケットはありませんが、大下痢をしている今も漏れてません!

• ママリ

ママリ

Lのまえに、つかまり立ち買ってみようかと思います!
    ありがとうございます☺️

• 5月5日