※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡崎市にお住まいの方に質問です!もうすぐ3歳になるのですがそれを機に…

岡崎市にお住まいの方に質問です!
もうすぐ3歳になるのですがそれを機に幼稚園に入れようかなと考えているのですが
義母がみそのマリア幼稚園を激推ししてます
(旦那も旦那の姉も通っていた為だと思います)
ですが正直預けられたらどこでもいいですし
みそのマリアじゃなくても幼稚園がいいと義母が言っているのですが岡崎市の幼稚園はそんなにいい所なんでしょうか?😅

私が県外から嫁いで?来たのでそう言った事は全く分かりません😅
最終的には私が決めるので関係ないのですが幼稚園のいい所?とかあれば教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が岡崎に住んでますが、人気だそうですよー☺️

おかあさんの幼稚園がいいというのは、岡崎の幼稚園が他よりいいとかじゃなくて、どこであろうと保育園よりも幼稚園派なわだろうなと感じました💦
保育園は働いていないと入れないですしね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!幼稚園派みたいなんですが義母も働いていたので何故そこまで幼稚園にこだわるのかこだわるほど幼稚園がいいのかと疑問に思ってました😰
    働きたい希望があるので私的には保育園がいいんですが近い所がどこもいっぱいで😭

• 5月5日