※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまる
妊娠・出産

31wで切迫早産で自宅安静中。分娩先で迷っています。検診は近い病院で受けているが、無痛分娩希望で30minの病院に予約。近くの病院が安心か迷っています。

31wで切迫早産で自宅安静中です。
分娩先で迷っています。

今検診をしてくれているところは家から車で15minほどの病院ですが、無痛分娩希望のため、里帰りの要領で32wの検診から分娩は車で30minのところで予約をしております。

ただ、切迫早産であり入院は避けたく自宅安静希望で現在もそういった状況のため、できれば近い方が安心かな、?という気持ちになってきました、、、(現在検診してくれている病院は、まだ分娩空いてるので今から予約もできるよと言ってくれています)

とても迷っています、、。

やはり車で30minは遠いでしょうか、?

コメント

ママ

30分なら許容範囲かなって思います!

苹果🐱

先生がOKならいいのでは?
30分ならまだいいと思いますらただ切迫やってると陣痛くると産まれるの早い人もいるので注意ですが...例えばいきなり生まれそうになったらすぐ見てくれる15分の病院の方に電話するとか...?