※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの買い物が苦痛で、選べず試着も難しく、子どもが泣いてしまう悩みです。

もうすぐ4歳の子どもの保育園で使う靴を買いに行きその時にお菓子もおもちゃも買わないからね、今日は保育園で使うものを買いに行くからねと言ったのにまず、目的のところに着いたらこれ違う!これいや!ここ違う!と大声出し、どれがいい?これ?これ?と聞いても大声で拒否しだして、もうダメ。じゃあおもちゃ売り場見るだけね!と言ったものの、これほしい!これ買う!と。もう買いにきたもの選べないし、試着して欲しいのに無理だから今使うから同じサイズでいいやと思ったら結局小さくて入らない
ほんと無駄だった。
私の仕事の服が欲しいから見たいと思っても店に入ってすぐから大声だして、泣いて。
子ども連れてくのほんとに苦痛周りの子は大人しくしてるしうちの子だけ
私は旦那がいないと買い物へ行けず。旦那は子どもがぐずってる時、子ども自身がパパイヤ!だから私にしか来ず。

はぁ、買い物疲れるし、ネットで買うのにしてもサイズわかんないし…
毎回何かしら買い物へ行くとだいたいいつもこんな感じで…私が怒って子どもが泣くの繰り返し

ほんとどうしていいのかわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね……
子ども連れてくの面倒でぜーんぶネットです😭靴は同じニューバランスのシリーズ履き続けてます😓

はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦
うちはAmazonプライムの試着サービス使って子供の靴買ってます。家に数種類届けてもらって、いらないのはコンビニから返送するだけなので楽です。

店にはもう連れて行く気すら起こりません😭

本当疲れますよね😓
ある程度自我が芽生えてからは、全てネットショッピングです💦
靴だけはお店でサイズを測ってもらいたいので、靴屋さん一件で建っているお店があるので、そこでサイズを測ってもらって一足だけ購入し、洗い替えはネットです。
試着できないので、ファーストシューズからずっとasics一択です😓