※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
家事・料理

お掃除ロボット使われてる方、使用感などどうですか?仕事復帰してもうす…

お掃除ロボット使われてる方、使用感などどうですか?

仕事復帰してもうすぐ2週間経つのですが朝が
バタバタで掃除機かけてる時間がないくらいで、、、
それだったら仕事行ってる間にお掃除ロボットが
掃除してくれてたらなーと思ったりもしてます😰💦
買うとしても夏のボーナスが入ってからになると
思います😰

コメント

mamari

deebot t9+使ってます!
掃除完了まで2時間くらいかかりますが狭くて入れないところ以外はピカピカにしてくれます😊コードとかもちゃんと避けてくれるし1センチくらいの段差なら乗り越えられます!
うちは平家なので2階建てのお家の方はどうしてるのかは分かりませんが😫💦
帰ってきてピカピカだと気分良いです🤣💫

• りーくんらぶ

りーくんらぶ

お返事ありがとうございます☆

掃除完了まで2時間かかるんですね⚡️
    1センチくらいの段差なら乗り越えてくれるなんて便利ですね✨
    我が家は2階建ての家なのでせめて1階だけでもお掃除ロボットがしてくれたら違うなって思います😂

• 5月5日
ぺこ

うちはリビングのある1階だけ、ロボロック使ってます!試しに、、と安いモデルを買いましたが、こどもの食べこぼしの跡なども水拭きしてくれて結構綺麗になります!いま出てるやつはカーペットの部分は掃除機だけとか自動で切り替えてくれるようなので、次はあれがいいなぁと思ってます😍

• りーくんらぶ

りーくんらぶ

お返事ありがとうございます☆

こどもの食べこぼしの跡なども水拭きしてくれるのはいい
    ですね♪
    カーペットもすぐおかしのクズとかで汚されたりするので
    自動で掃除機に切り替えてくれたりするのはいいですね✨
    また電気屋さんで見てこようと思います✌️

• 5月6日