※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

お昼過ぎまで近所の実家にいて帰ってきて娘がキッズケータイを忘れたと🙄…

お昼過ぎまで近所の実家にいて帰ってきて
娘がキッズケータイを忘れたと🙄
明日学校行ってる間に取りに行っておくよって言ったけど
自分で取りに行くから電話して!!と言うから
実母に電話した(笑)
徒歩10〜15分の距離だけど坂道だからちょっとしんどいけど
取りに行った娘。
実母が電話きて「今渡して帰ったから」と教えてくれて
そうしてたら娘から「母ちゃん迎えに来て」と😂
もう2年だし自宅から実家までの中間地点に通ってる小学校の前を絶対通るし、この時間だと近所の高校も部活帰りの子達もいるから一人で帰ってくるように伝えたら何回か電話かかってきて今ここにいるの。とメリーさんのように教えてくれた🤣
娘にとって学校帰りに一人で祖母の家に帰ったことはあるけど、自宅から実家は初めてだったから不安だったんだろなー

コメント