※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

つわり、気持ちわるーい!特に午前中と夜が辛い、、、でも仕事は休めない…

つわり、気持ちわるーい!!
特に午前中と夜が辛い、、、でも仕事は休めないし(><)
吐きそうで吐けない。ずっとむかむか…
いつまで続くんだろう…

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
つわりは辛いですよね
でも後少しの辛抱なので頑張ってください
つわりが収まったら食べ過ぎ無いように気をつけてくださいね

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます!気持ち悪いけど食べたくて、その繰り返しです( ´Д`)
    もう少し、、、頑張ります。

    • 11月17日