※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
お出かけ

宮城県の鳴子ホテルに今週末宿泊します😊次の日は水族館に行くことが決ま…

宮城県の鳴子ホテルに今週末宿泊します😊
次の日は水族館に行くことが決まっているのですが、宿泊当日の予定が特にありません😅
車で行くのでゆっくり出発で旅館に直行でも良いんですが、周辺で観光できる場所や遊べる場所があれば寄りたいなって思ってます!!どこかオススメありますでしょうか?

コメント

こんにゃく大豆

三本木の菜の花畑がシーズンなのようです☺️

鳴子ダムの放流もきれいかも。

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

調べてみました😆菜の花畑もダムのライトアップも凄く綺麗ですね😍
    教えてくださりありがとうございます♡

• 5月5日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

ダムライトアップは昨夜まで、すだれ放流は今日までのようでした😱
    やくらいガーデンも散策にはよさそうです

• 5月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね😱😱
    やくらいガーデン調べてみましたが素敵なところですね😍
    色々情報ありがとうございます★

• 5月5日
りー

鳴子の近くなら
岩出山とかの方が近いのかなーと思います。
あら伊達な道の駅寄ったり、感覚ミュージアムですかね🤔

昨日、三本木の菜の花畑軽く見ましたが綺麗でした😉
三本木の方まで行くなら、近くに大衡万葉パークありますよ。
昨日ソリ滑りしに遊びに行ってました😆
小さい子は遊べる遊具少ないですが、滑り台とかはあります。
園内散歩も気持ち良かったですよ😉

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

あら伊達な道の駅って多分行ったことあります😍有名なんですかね😳
    万葉パーク調べてみました!!息子がめちゃ好きそうです🤣🤣
    楽しそうですねー♡教えてくださりありがとうございます❣️

• 5月5日
  • りー

りー

あら伊達な道の駅は、東北で唯一のROYCEの直営店が入ってるから人気の道の駅と聞きます。
    私もROYCEに行くために道の駅行って、ついでに菜の花見て公園で遊んだって感じなので🤣
    万葉パークは、テント建ててピクニックもオッケーですし広い芝生あるので走って転んでも大丈夫です😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど!!ロイズそういえばありました☺️💓道の駅にロイズ珍しいなあって思った記憶があります😊
    良さそうですね🥰旦那と相談して決めます😆色々とありがとうございます♡

• 5月6日