※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
家族・旦那

もうすぐ離婚予定です。去年から旦那の行動が怪しいと思う事が多々あり…

もうすぐ離婚予定です。
去年から旦那の行動が怪しいと思う事が多々ありました。
昨日、いろいろ探ってみたら仕事のカバンの中に映画のチケット2枚、花火大会の入場券が入ってました。
もちろん私も娘も行ってません。

クロだと思いますか?
女と行った証拠がないので何とも言えないんですけど、野郎2人で映画と花火大会行くと思います?🤣🤣

コメント

ママリ🔰

クロだと思います😮‍💨
男ってつめが甘い、、、😭

  • たんみーず

    たんみーず


    クロですよねー😂😂
    ほんっっっっとに詰めが甘いにも程がありますよ😂
    映画も調べてみたら男が見るような映画じゃなかったので😅
    でも女と行った証拠がないので問い詰められないんですよねぇ😭

    • 5月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

こんにちは〜ꔛ‬ꕤ

たんみーさんෆ⸒⸒


そんな事がっっ🙄‼️‼️‼️

私もクロだと思いますっ( ˃ ˂ഃ )

映画はなんとなく分かりますが🙄


花火大会は……(꒪ꇴ꒪ ; )⤵️⤵️⤵️

  • たんみーず

    たんみーず


    こんばんは☽・:*

    そうなんですよ🤣
    最後の最後に裏切られた気分🖕
    しかも映画のチケット片方に「誕生日月割引」って書いてあったので誕生日のお祝いデートだったんでしょうね😂😂w
    あー腹立つ!!
    問い詰めるのはまだ早いですよね?🤔💭

    • 5月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    なんか嫌ですねಠ_ಠ‼️‼️‼️
    腹立ちますねっっ(☄ฺ◣д◢)☄

    確信犯じゃないっすかぁ‼️‼️‼️


    もぅ、少し泳がせてからにします❓🙄💦💦💦

    • 5月5日
  • たんみーず

    たんみーず


    何も知らないまま離婚になるところでしたよ✋😇
    まじで腹立ちすぎてどうやって懲らしめてやろうか考えてるところです🖕

    多分離婚話が出るかなり前から関係はあったと思うんですけど、もう少し泳がせて証拠集めてみます😑

    • 5月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ほんとですよねぇ〜っ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    取るだけ取ってやりましょ‼️‼️

    • 5月5日