※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神社仏閣好きな人いますか~?私は子供をつれてよく近くの神社にいきます…

神社仏閣好きな人いますか~?
私は子供をつれてよく近くの神社にいきます。
自然があり、本殿も美しく、リラックスできるのですが夫には「また神社いったの?💧」といわれます。

正直、神様についてはあまり詳しくないのですが、神社仏閣の空気が好きなんですよね😅
興味ないひとには熱心な宗教家だと思われてるのかなぁ。同じような方いますか?

コメント

みんみ

私も神社好きです(*^^*)
宗教には詳しくないのですが
時間を忘れて過ごすことができるので
縁側などに座って庭を眺めるのも好きです❁⃘*.゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🎵
    朝、子供達とパパが眠ってるときに散歩にいくと神社のベンチに座ってぼけーっとしてます笑
    縁側に座ってる感覚でした笑

    • 5月7日
tommy

好きです!
旅行とかドライブ行った時も、その地域の神社など参拝にいきます。


神聖な雰囲気で癒されます♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神社によって雰囲気がことなりますよね😊
    この間は京都にいってきました❗神社がしっかり手入れされていて芸術品のようでした😊

    • 5月7日
きゅうちゃん

私も好きです😄
なんでしょう、あのひんやりして凛とした空気感が好きです!

私も旅行先でその土地の神社やお寺にお参りに行きますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。ひんやりしてるんですよね😆清々しい感じがします。
    同じような方がいて嬉しいです☺️

    • 5月7日