※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

友達が家に上がる時は靴下のまま、裸足、スリッパ気になりますか?笑私は…

友達が家に上がる時は
靴下のまま、裸足、スリッパ
気になりますか?笑

私は気にしたこと無かったんですが
毎回友達が家に来ると裸足になります笑
その素足でぺたぺた歩かれるのが少し気になります笑

でも家はカーペット引いてたりして
そんなスリッパで歩くスペースもないし
素足でカーペット踏まれるのがどうも気になるようです
でも友達は逆に人様の家を靴下で歩きたくないよです

みなさんはどっちの方が気になりますか?(笑)

コメント

deleted user

裸足は、嫌ですね😖
せめて靴下を履いてほしいです💦

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やっぱり裸足やですよね(笑)
    友達は、靴履いて蒸れたりした靴下で人様の家に上がれないと言うけど
    裸足も一緒だよ。って思います(笑)

    • 5月5日
まま

人の家に行く時は絶対靴下です!サンダルで行ったとしても、靴下も持って行って履いてから上がらせてもらいます!
それが普通だと思っていました…

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    私もです!!
    サンダルの時は必ず靴下持ち歩きます!

    • 5月5日
🧸𖤣𖥧

裸足はイヤです、、
なので靴下履いてほしいですね!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やっぱりそですよね😅
    なんか、自分がおかしいのかなとと思っちゃいました(笑)
    まあ、友達が間違ってるて意味ではないんですが(笑)

    • 5月5日
ママリ

靴下履くのはマナーと思います💦
素足でスリッパも嫌です、私なら

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    たしかに、裸足でスリッパ履かれるのもちょっと😂😂

    • 5月5日