※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎に罹ってる方、いらっしゃいますか?💦去年気管支炎になったり散…

副鼻腔炎に罹ってる方、いらっしゃいますか?💦

去年気管支炎になったり散々な思いをしました。


また今日鼻から抜けるような痛みがあり、とても痛いです💧

これって副鼻腔炎ですかね?病院に行ったら何か痛い検査とかしますかね?💦治るのかも心配です🙇‍♀️

痛すぎて家事も出来なくて、こんどから仕事も始まる予定なんですが、すぐに良くならないですよね(・_・;

今急性胃腸炎もダブルパンチできてもう保育園も仕事も辞めたほうがマシなのかもしれないと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎よくなります。
鼻から抜けるような痛みがどんな痛みのことを言っているのか分かりませんが私は副鼻腔炎になると頬骨やこめかみまわりが痛くなったり頭痛がしたり、歯痛がしたりします。


副鼻腔炎はひどくなければ抗生物質と痛み止めなどの薬で治りますが酷いと手術が必要です。