※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

昨日喧嘩で胸が苦しくて心配。エンジェルサウンズで安心し、胎動も感じる。息苦しさの原因が気になる。血圧は普通。わかる方、教えてください。

昨日、旦那と喧嘩をして、怒鳴ってたら、胸が苦しい感じ❔なのか血圧が上がった感じなのか❔
動悸なのか分からない、感覚がありました➰
心配で夜寝る前にエンジェルサウンズして、夜中、何度も目がさめ、病院へ行こうかと悩みましたが🥺
朝まで様子見して、起きてから、またエンジェルサウンズで確認したら、しっかり心拍聞こえて、激しくはないですが、少し、ポコンて胎動が何度かあり、少しだけ安心してます😂
あの、息苦しさというか、胸を圧迫するような感覚は何だったのかが気になってます➰
わかる方教えて下さい🙏
肥満体型ではありますが、血圧は今の所普通で特に異常はない状態です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

動悸かな?と思います!胸を圧迫するような感覚です!結構苦しいです💦

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

多分そんな感じです動悸ですかね🥺
    その時は血圧上がりすぎたのかなと思いました😂
    動悸だったら、問題ないでしょうか🥺❔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に入ると動悸増えました!ストレスもよくないのでできるだけリラックス過ごしていたら大丈夫ですよ✨

• 5月5日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます🥺

• 5月5日
るるる

ストレスによる動悸じゃないでしょうか?!私はストレスが多いと不整脈になります😫
30週なら、お母さんのストレスは赤ちゃんに行きますし、喧嘩も聞いています!
あと少しです、頑張りましょう😍

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます🤗

• 5月5日