※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
家族・旦那

はじめて投稿させていただきます!里帰りで少ししかたってないのに旦那と…

こんばんは。
はじめて投稿させていただきます!
長文ですみません(><)

里帰りで少ししかたってないのに旦那と会えないことがさみしいと思わなくなりました。そんな経験をした方いらっしゃいますか?

授かり婚で1月出産予定のため1週間前から里帰りしているのですが、旦那と連絡をとりたい・さみしいと思わなくなっていて今後が不安で…。
もともと妊娠する前から結婚が決まっていたのでしょうがなく結婚したというわけではありません。
一緒にいるときはとても楽しいし仕事から帰ってくるのをいつも心待ちにしていたくらい好きです。
なのに話すことがなくていまでは電話もそんなにしなくていいかと思ってしまいます。
妊娠中で不安定になっているからなのでしょうか?

コメント

えりり*

ぽちこさん、なんと優しい方なんでしょう❤❤私なんて里帰りしたとたん、寂しいどころか極楽で旦那の存在がうざいくらいでしたょwww

好きで結婚したのにな~なんて思ったこともありましたが、子供ができれば女は変わります😄😄旦那よりも子供が可愛くて可愛くて…❤旦那と話すよりもグニュグニュ動くお腹が可愛くてお腹ばかり見てた気がしますww

ちなみにですが、産後クライシスというものを知ってますか?ホルモンの関係で、子供が産まれると一気に夫婦の愛情が冷める現象らしいです(笑)私はその産後クライシスとやらにどっぷりハマりました。旦那にイライラしかしない。大好きだったはずなのに大嫌いすぎて離婚を考えたくらいです。でも大丈夫、これもすべてホルモンのいたずら❤(笑)
出産してからもうすぐ半年になりますが、やっと旦那への愛情が戻ってきつつありますwww

妊娠中もホルモンのバランス不安定だし、色々思うこともありますよね😄😄大丈夫です、ぽちこさんだけではありません。きっと母になるすべての女が通る道だと思います❤(大袈裟?w)

今は出産に向けて体調管理など頑張って下さいね❤❤

  • ぽちこ

    ぽちこ


    早速のレスありがとうございます!
    優しいなんて…ありがとうございます(><)里帰り前は散々さみしいから毎日電話すると旦那に言っていたのにこの状況なので、なんて薄情な女なんだ…とひとりで落ち込んでいました😫
    産後クライシスきいたことありますがえりりさんどっぷりハマられたんですね(>_<)
    でも戻りつつあるとのことでよかったです(*^^*)
    わたしも可能性大なので心配ですが戻ってくると聞いて安心しました♪
    体調管理もがんばります!ありがとうございました🎵

    • 11月17日