※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が息子と遊んでくれない!娘のことばかりかわいがって、息子は全然!…

旦那が息子と遊んでくれない!
娘のことばかりかわいがって、息子は全然!!
息子はすぐママ、ママ〜と言ってくるので、だってどうせ俺のところ来ないでしょ、という感じで全然遊んでくれない!
戦いごっこだって、公園だって、全て私!!!

遊んであげないからパパのところにいかないこと気づけバカ!!!

家の中でも、公園でも片手にはスマホ
珍しくパパ見て〜と子供が言っても、無視したり、うん、だけで特に何も言わなかったり。
それじゃ懐かないに決まってるだろ

娘には優しく話すのに、息子には素っ気ない態度
それもいや!

息子のこともかわいがってよ!遊んであげてよ!
と言ってもやっぱり、俺のところには来ないでしょ、と諦めモード。

もうイラつく!
あーもう嫌だ

夜中だって息子おねしょしても、全然起きて来ないし、起こしても起きないし、お茶お茶〜!と騒いだ時だって今まで5年間持ってきてくれたことないし、ぜーーーんぶ私。

一緒に子育てしてる感じがなくてもうしんどい
イラつく😭

たらたらと朝から思ってること全て書かさせてもらいました。すみません😭

コメント

はーまま

構ってあげないと、パパ嫌われるのは当たり前で、親がバリケード張ってどーするんですかね??
態度も違うのは子供もわかると思うので、なおさらママになりますよねー!