※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃっ🤏
子育て・グッズ

夜間断乳を始めた息子が1時間ごとに起きてしまう。ミルクを増やしても泣くようになり、3〜4時間寝る。夜間断乳をやめてもいいか迷っている。一歳になったら再チャレンジする予定。

10日ほど前から始めた夜間断乳で1時間ごとに起きるようになった息子。笑
ミルクへの執着心がすごくなって180ml飲んでいたのが240mlでも泣くようになってしまった😨
ミルクを飲んだら3〜4時間は寝るんですけどもう夜間断乳やめていいですか😓
一歳になったら再チャレンジしようかな。それまでに夜中起きなくなったらいいんだけど...

コメント

はる

うちの子一歳になったばかりですがまだ夜中のミルク飲んでますよー☺️
たまーに朝まで寝てくれる事もあり、その時はラッキーと思っています。
夜間断乳って結構みんなやってるけど私はやるつもりないです😂
ミルク飲んだら寝てくれるし彼女にとってそれが泣くほど必要な物であるのならあげたいなーと😊
どーせ自然に無くなっていく物だと思うので😊

• ちゃちゃちゃっ🤏

ちゃちゃちゃっ🤏

すごく心強いお言葉ありがとうございます😭🌸
    私もそうしたいと思います😓

• 5月5日