※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に旦那さんの夜の相手とか、どうされていますか?現在8w5dの初マタ…

妊娠中に旦那さんの夜の相手とか、どうされていますか?現在8w5dの初マタですが、私は恐くて中に入れる事はしないで、お口や手で出してあげています。旦那は私のカラダを触ってきますが、拒否しているのですが…旦那からの要求が激しいのですが、旦那さんは理解してくれたり、または、工夫されていますか?

コメント

ママリ

切迫で入院したのもあって気を遣って誘って来なくなりました!が、我慢してるのは伝わるので手伝った方がいいのか?と思いながら性欲がないので悩んでます笑

はじめてのママリ🔰

最初は旦那もそうでした😅
が、乳首の刺激だけでも子宮を収縮すると知って大丈夫とは言いますがたったその間だけでも赤ちゃんがお腹の中で苦しくなっていると思うとかわいそうでそれを旦那に伝えたら全くしなくなりました!
うちはローションを買って体調が良い時に手でしてあげています😂道具に頼るのもありですよね!

やすばママ

1人目の時って拒否するのも申し訳なくて「ダメなんだけどなー」と思いつつあまり要求が激しいと、応えちゃいがちですよね....
うちは「初期は流産しやすいんだよ!!あんまり揺れたりガンガンやって流産したら怖い」って言って一応中期まで待ってもらいました💦
その時は言いたいことなんも言えないからつわりできつくても口で頑張ってやったりしてめちゃくちゃしんどかったです、中期後期でやってもやっぱり痛くてでも我慢してやってました...そこはなんか...あんまり我慢させたら可哀想なのでw
今現在2人目妊娠中ですが、「1人目やった時本当は演技だった。痛かった」と「つわりでしんどい」アピールをめちゃくちゃしたら、妊娠してからまだ1回も誘われてませんw
理解してくれたというよりは「拒否られるのが怖い」んだと思いますw
これで私から一生誘わなかったらレスまっしぐらですねw

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そもそも悪阻・乳首の痛み・お腹の張り等で3人とも初期は全くしてませんでした 。出来なかったの方が正しいですが…
安定期はいってから徐々にって感じでしたよ。
でも2人の子供のことだし、何かあってからでは遅いと旦那もそこまで要求してきません😅
理解してもらう為にきちんとなぜいけないのかを話してます。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠が分かってから急に触られるのも嫌になってしまい、やる行為なんて拒絶するレベルでした、、旦那のことガキライなのかな?って自分でも心配してました🥲笑
ただ求めてくるので初期の頃は週に2回程度我慢して応じてましたが安定期に入ってからは
拒否をするようになって旦那も我慢してくれようになりました「申し訳ないなと思います」

これからどんどんお腹大きくなったりして負担になると思うので無理せず過ごしてください😊