※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
妊娠・出産

高松市で出産を考えている方へ。里帰り出産を希望している埼玉在住の方が、評判の良い病院や出産体験を教えて欲しいと質問しています。

香川県高松市にお住いの方または出産された方に質問です。私は今、埼玉に住んでいるのですが出産は里帰り出産を希望しています。評判がいい病院や出産してよかった病院があったら教えて下さい☆
お願いします(o^^o)

コメント

みーな

今は住んでないのですが
太田にキレイで評判のいい産婦人科がありましたよ(^^)

名前は忘れましたが結構人気な病院みたいです‼

• えーこ

えーこ

コメントありがとうございます☆太田だとサンフラワーマタニティークリニックかな??
    ちょっと調べて見ます(╹◡╹)

• 11月17日
ねぷ

高松市住みです。病院は友達が出産したり、イイよ❗って話に出た円座町の『よつばウィメンズクリニック』で妊活中からお世話になってます😄

前にお世話になってたクリニックでは休診日と仕事の休みが被ったり、先生は色々説明してくれるけど徐々に何か違うなと思って行くのを辞めました😅

よつばは友達が出産した際、産声を録音したアルバムを貰ってました。あとホームページからですが料理が美味しく、出産のお祝いでエステまでしてもらえる、っていうのがかなり魅力的です。

患者さんは多い方ですがドクターは常に3人いますし、院内がキレイですね🎵

• えーこ

えーこ

コメントありがとうございます☆
    産声を録音したアルバムすごく魅力的です!!
    自分のあったところが一番ですよね(╹◡╹)
    よつばクリニック調べて見ます

• 11月18日