※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウルトラマンが大好きな息子がいます!車で40分ほどの場所にウルトラマン…

ウルトラマンが大好きな息子がいます!
車で40分ほどの場所にウルトラマンがやってきて、撮影会のイベントがあります📸

皆さんなら連れて行ってあげますか?
ゴールデンウィークどこも混んでそうなので、他の場所には特に連れて行ってあげれてないし、行ってあげたい気持ちもあるんですが、撮影会だけかー、、というところで迷ってます😵‍💫😵‍💫ショーなら行きたいんですが😂

皆さんなら連れて行ってあげますか?

コメント

あづき

ウルトラマン撮影会何度か行ったことありますが、コロナが始まった2年前はマスクなしの撮影OK。すぐ近くで撮影OKでしたが、コロナが結構増えてきた去年は、撮影時も子供もマスク着用。ウルトラマンから前に2mくらい離れたところに線があり、そこに立って撮影…。一生懸命ウルトラマンが全身写るように撮影しますが、遠近感半端なく微妙な写真しか撮れず…昨日も撮影会イベントありましたが、行きませんでした…😂撮影会イベントの他に近くに遊ぶところがあるのであれば、行ってみても良いと思いますが、撮影会だけの為なら、考えちゃいますね🤔💦

• あづき

あづき

こんな感じでした😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真までありがとうございます🥺✨
    うちも一度撮影会行ったことあるんですが、まさしくこんな感じでした😂子どもはウルトラマンの方向きたいけど、こっちは前向いて写真撮りたいで、なんかわちゃわちゃして終わりました😵‍💫笑まさしくあづきさんがおっしゃる通りです!😂
    イベント会場が住宅展示場で、周りになにもないので悩んでます🥲🥲ただ、前に行ったときは今のようにハマってる時じゃなかったので今どハマりしてるので連れて行ってあげたい気持ちもありますが、、子ども的に写真撮って終わりだとどうなのか?と🤔🤔
    あづきさんのお子さん今もウルトラマン好きですか?

• 5月5日
  • あづき

あづき

大好きです😍ソフビも40体くらい持ってて、図鑑で結構名前も覚えてます😃去年くらいから、ゲームコーナーにあるカードゲームを始めちゃって😂100円で戦えてウルトラマンのカードもらえるので、結構それで満足するところがあります😂なので、何も予定のない日とかは、トイザらスやイオンの中のウルトラマンゲーム1回して、たまにソフビ買って帰ってくる感じです😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですー✨結構似た顔のやつとかスラスラ覚えて好きなものを覚える子供の力って本当にすごいですよね🥺💕そんでもって、親の私もウルトラマンカッコいい(俳優じゃなく、ウルトラマンが😂)ってなってます😂
    それ気になってました!やり出したらキリない感じかと思いきや満足できる感じなんですね🧐✨
    ウルトラマンのイベントってどうやって調べてるとかありますか😯?

• 5月5日
  • あづき

あづき

やっぱり住宅展示場のイベントですよね…ほとんど。Instagramとかに住宅展示場のイベント情報出てきたりするので、そこで見つけたり、あとは、イオンのイベント情報とかですかね🤔うち、地方なので、あまりウルトラマンのイベントはないですね😂なので、住宅展示場のイベントしか行ったことないです💦よくやる住宅展示場は2か所あって、ウルトラマンショーやる展示場にも行ったことあります😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨たくさん教えてくださり🙇‍♀️💕
    結局昨日行ってきました✨子供も沢山でしたが、大人の特撮好きの方もたくさんいました😂!

• 5月6日
らて

うちの子もウルトラマン好きです。撮影会でも喜びそうですよね( ᷇࿀ ᷆ )何も予定が無かったら公園とどっちがいいか本人に聞いて決めますˊᵕˋ)੭うちの隣の県のゆめタウン内にウルトラアスレチックがあるのでいつか行かせたいとおもってますよ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    ウルトラマンスレチック行ってみたいですー✨ウルトラマンも日替わりで出てくるようなとこですよね🥺?
    撮影会だけなので子ども的に楽しいのかな?と、、😂本人がそれでいいなら連れて行ってあげたいんですが、理解できているのか😂行ってなんで戦わないの?みたいになってもなー、、と悩んでます😭
    ウルトラマンのイベントどうやって調べたりしていますか?

• 5月5日
  • らて

らて

ウルトラマンのイベントは公式サイトにのってますよˊᵕˋ)੭こまめにチェックしてます(●︎´▽︎`●︎)別の公式のやつにはたくさんグッズもオンラインでありますよ~

• 5月6日