※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

チボジという鼻水吸引器は、持ち運び用として使いやすいですか?西松屋で販売されているでしょうか?

チボジっていう鼻水吸引器ってよく吸えますか?
メルシーポット信者なんですが、持ち運び用で欲しいので気になってます。
あと、チボジって西松屋には売ってあったりしますかね?
西松屋でGETした方いらっしゃいますか??

コメント

あくるの

据え置き電動鼻吸い器に比べたら劣るとは思いますが、ハンディの電動に比べたらごっそり吸えます!
私はネット購入しましたが店舗ならイオンで見かけたことあります🤔

• れいな

れいな

ありがとうございます👏⭐️

• 5月7日
ママリ

私はメルシーポットと迷ってちぼじ買いました。
いいですよ、ちぼじ。
子供の鼻に吸引口あてながら自分でレバー引かなきゃいけないのでコツをつかむまでが大変ですが、慣れればどうってことないです。

私は楽天とアマゾンで探してた(アマゾンで買った)ので西松屋に置いてあるかどうかは分からないです、すいません。

• れいな

れいな

無事GETしました。
    まだまだコツは掴めないですが、お手入れが簡単でいいですね👏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット持ってて、持ち歩き用で最近買いましたが。
やはりメルシーポットが奥までとれるのに対して手前のしかとれないです。
でも子供が座ってる状態でうまく吸えると鼻かむ程度の鼻水はとれます。
ただちっちゃい子には泣き叫ぶのを取り押さえるのに両手使わないと吸えないからあんまり向いてない気がします。
うちのは上の子の影響でお医者さんごっこ風で嫌がりつつも立った状態で吸わせてくれるのでコンセントささなくていいからおもちゃで遊んでるときとかにすぐに使えるのはいいなと感じてます。

• れいな

れいな

わかります!
    たぶんだいぶ優秀なんだろうけどメルシーポットの後なので吸えてない?って思ってしまいますね🤣

• 5月7日