※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼントについて相談中。息子は車オタクで、おもちゃは車ばかり。カーズのトミカも全種類持っている。プレゼントのネタがなく、おもちゃは増やしたくないが何かあげたいと思っている。

3歳男の子の誕生日プレゼントは
何をあげましたかー?☺️

息子は車オタクで、うちのおもちゃはほとんど車です🚗

カーズのトミカも全種類持っているほど、、、😅

プレゼントのネタがありません〜😇

おもちゃ増えるのも嫌だし、と思いつつも
何かあげたいなって思ってます😍

コメント

なと

ストライダーみたいなキックバイクをプレゼントしました☺️

白米

絵本は買いました!
誕生日これからなのでメインはまだ買ってませんが、車系じゃなければおままごと系か木で出来た知育玩具などがいいなと思ってます!
あと三輪車を義両親にもらいました😄

ジェーン

うちはトミカ持ってないのにトミカファクトリー買いました😂普通の小さい車で遊んでます😂

あと、12月生まれでクリスマスプレゼント込みなのでアンパンマンのタッチペンのことばずかんも買いました😊

あお

カーズの靴
カーズの靴下
カーズのトミカ
カーズのハンカチ
カーズのタオル
乗り物の仕掛け絵本
野球のバットとボールとグローブ

が親戚から集まりました🤣
ケーキもカーズ
紙皿や紙コップもカーズ
飾り付けもカーズでした!笑

でも本人はトミカの立体駐車場?みたいなおもちゃも欲しいらしくて、今から「サンタさんにお願いする」って言ってます😅