※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開部が痛み、歩くのも辛いです。溶ける糸で抜歯せず、カロナールを服用中。ロキソニンの方が効くか、痛みがいつ軽減するか気になります。

会陰切開した所が痛くてたまりません😵‍💫💦
全体的に痛いんですが特に1箇所がとびきり痛くて歩くのも辛いです…
昨日より今日の方が痛い気もしてきた😵

私の入院してる産院では溶ける糸で抜歯はしません❌
薬はカロナールなんですが、ロキソニンの方が効きますか?

どのぐらいで痛さ軽減してきましたか?

コメント

キラキラ星

私はロキソニンにすぐ変えてもらいましたよ💦
カロナールは私は弱いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロナール私にも弱くてでもロキソニンは処方しない病院みたいで…😵

    • 5月6日
ままり

私も昨日より今日の方が痛いって時がありました😭
行ったらロキソニンに変えてくれました!!退院時には円座なしで座れてましたよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • ままり

    ままり

    行ったら→言ったらです😓😓

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり前日より痛いってありえますよね😵‍💫
    退院しても痛すぎて円座買いました💦

    • 5月6日
ママリ

どうしても痛い場合は膣錠?入れてもらってました。
ロキソニンの方が効くと思います!
私は2週間は痛かったです!そこから徐々にマシになっていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりロキソニンの方が効くんですね😵‍💫
    私の産後はロキソニン処方してなくて💦
    耐えるしかないですね😮‍💨

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    膣錠ももらえないんですか?それが一番効きます!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いことも伝えですが問題なく退院だねって言われたので貰えないと思います😭笑

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅痛いの辛いですね💦💦

    • 5月6日
ママリ

私も日に日に痛くなり、座れてたのにそれすら無理になって看護師さんに何度か訴えて…
医師に診てもらったら、傷口の中が膿んでいて膿がたまりだしてました😭
まだ完全に傷口はくっついてないのに溶ける糸を抜歯され…
傷口から膿をだして消毒されて😭
悲鳴あげてしまいましたが、そのあとは痛みが引いていきました😭
そのおかげで炎症数値が高く出てしまい退院日が伸びました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院では座れてたのが退院して座るのも辛くて💦
    傷はくっつき始めてるから大丈夫と言われたので糸が突っ張って痛いんだと思うんですが痛すぎて🤮

    • 5月6日