※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が31週の妊娠中に飲み会に行きたいと言っています。コロナ感染者が多い場所で友達と普通に飲み歩く予定です。皆さんはどう思いますか?

妊娠31週の頃に旦那が飲み会に行きたいんだそうです。皆さんならどう思いますか?
今住んでいる都道府県を出て、よりコロナ感染者が多いところに行きます。
会う友達は割と普通に飲み歩いている感じの人達です。

コメント

あい

うーん……際どいですよね😭
産まれてからだと尚更行けなくなると思いますが、我慢して欲しいことを伝えます🥲

みず🔰

私なら行くのやめてもらいます。なにかあったとき、ほら!行くなって言ったのに!と喧嘩になりたくないので💦

na

コロナが多いところというのが少し心配ですね💦
それ以外だったら全然行っておいでって言えるのですが…😱

みき

その頃はやめてほしいですね。コロナ感染も怖いですが、何があるかわからないので。実際私も8か月の時に破水疑惑があり、夜中に病院へ行きました。
今何を優先すべきなのか考えてもらいたいですね。

nao

ないですね。うちの旦那も普通に友達に言われたら行こうとするので何回も喧嘩になりました。結局行くんですけど、何度話しても理解してくれないです😑

ままり

県外なら余計嫌ですね😓
上のお子さんもまだ小さいですし、、私なら無しです🥲

まいちゃん☆

うちの旦那さん今日飲みに行っています😄

まだ出産には関係ない週数ですし、
たまにならいいかなーとオッケーしました👍
(愛知県です)

ママリ

産まれたら行けないだろうし臨月じゃなければ別によしとしてます☺︎
あまりにも感染者多いとこだとちょっと考えますが💦

はじめてのママリ🔰

今はどれだけ気をつけていても感染リスクはありますし、主人は毎晩会食あるので気にしていません😅
都内ですが💦

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました!!
今しか行けないのはわかるのですが、大きなリスクを背負うのはこっちだし、気が進まないです😓我慢してと言ってみます!

remi

うちも旦那が会社の人から誘われてるんですよね。
でもずっと何年も我慢してもらって可哀想やから今なら行けるかな?と
もし誘われたら行っておいで!と言ってます。電車で通勤してるのでどこで
感染するかわからないですし
手洗い、うがい、服を除菌を徹底してるし
それでも感染するのなら
防ぎようがないです↓