※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が最後のミルクを毎日吐くようになり、原因が心配です。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

2ヶ月の娘を完ミで育てています。いつも1回100〜140mlを6、7回飲んでいます。もともとゲップなど上手くできない子なんですが、ここ1週間ほど必ず毎日最後のミルクを噴水のように吐くようになりました。最後が大体7時〜9時の間で飲んでいます。こうも毎日最後のミルクを吐くので何か原因があるのか心配です。このまま様子見ても良いものか心配です?

コメント

はじめてのママリ

一度通院した方がいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一度通院した方がいいですかね💦
    休日当番医とかの方が良いと思いますか😢?

• 5月4日
サクラ

私も、1度安心の意味を込めて念のため病院で相談してみた方が良いかと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり相談した方が安心ですよね🥺💦
    連休中ですが当番医か金曜にかかりつけどちらが良いと思いますか?

• 5月4日
  • サクラ

サクラ

私だったらぐったりしていたりおしっこが出ていない、熱がある、ミルクを毎回噴水のように吐いていたりほとんど飲めていない、胃腸炎の様な症状、うんちの色がおかしい等明らかな症状がないのであればわざわざ当番医でなくても、かかりつけに行くかなと思います😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ気になるのは最後のミルクを吐くだけで、元気でおしっこうんちも出ているので金曜日にかかりつけ医に行ってみます!ありがとうございます😊!

• 5月4日