※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
雑談・つぶやき

2回目の採卵の結果、7個とって6個受精して3つ胚盤胞4AAだった!今回受精…

2回目の採卵の結果、7個とって6個受精して3つ胚盤胞4AAだった!今回受精した卵で絶対妊娠するぞ!!あとは私の準備だけ‼大丈夫‼

コメント

はるぴーす

私も2回目採卵で9個取って6個受精して4つ胚盤胞凍結出来たのが今日分かりました!今はまず8分割胚を移植したとこですが、ほんと今回の受精卵で絶対妊娠してやる!って思ってます👍強い気持ちが大切ですよね✨力強い言葉と状況が似ていたのでコメントさせて頂きました🙇お互い絶対妊娠ママになれますように✨🙏💕

• みずみず

みずみず

御返事ありがとうございます‼‼
    ホントに似てますね!😍
    一度目の採卵より受精確率が高くて質も良さそうなので絶対今回は私のお腹の中で成長してもらいたいです‼‼
    私たちを絶対ママになれますよね!なんたって私たち夫婦は受精出来たんですから‼‼😌精子と卵子の相性はばっちりですもんね😆

• 11月20日
  • はるぴーす

はるぴーす

ほんとその通りですね、受精できたんだから相性は間違いなし☺️
    赤ちゃん達、絶対お腹ですくすく育ってくれますよね👍
    ほんとおかげさまで私もすごく前向きな気持ちになれました😌ありがとうございます✨

• 11月20日