※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMDDの症状があり、医療機関に通えず市販薬を探しています。副作用が心配で悩んでいます。

PMDDかもしれません。

排卵期〜生理終了まで、月の半分位
ささいなことでイライラしたり鬱っぽくなる
入眠に時間がかかる、目覚めも悪い
などの症状があります。

産婦人科も心療内科も近場になく、
私の通院の為に旦那が娘を預かってくれることはなく
車もないので行くなら娘を抱え最短1時間な上に
口コミ最悪(威圧的、話聞かず処方後追い出される)
なので市販薬探しています。

でも市販薬は市販薬で副作用が怖く…
もはやどうしたいのかってうだうだ悩んでます😓

コメント

はじめてのママリ

PMSであればプレフェミンがありますが、PMDDまでいくと受診した方がいいと思います。
ご自身だけでなく娘さんにも影響しますし…

みんと

私もPMDD疑いがあり婦人科へ行きましたが、隠れ貧血で鉄剤を飲んだらだいぶ改善しました!
ですが原因は人それぞれなのでそれが効くかどうかは分かりませんが、、

はる

私もPMDD持ちです。辛いですよね💦命の母ホワイトおすすめですよ!☺️漢方薬ですし、今のところ副作用もなくお世話になっております!

私も産後から特に酷くて、一ヶ月のうち10日くらいしか体調良い日がなかったんですが😂

飲み始めてから、嘘のようにイライラや鬱っぽさがなくなりました!

飲み始める前までは、わざわざ薬飲むほどでもないのかな、、お金もかかるし、、とか色々悩んでいたのですが、本当に楽になったので、もっと早くから飲んでおけば良かったと後悔しました🤣w

取り敢えず7日分とかの小さな袋も売ってますし、試してみてはいかがでしょうか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一ヶ月で体調がマシ(良いとは言えない)という日が10日以内です。
    ビックリする位思うように行きませんよね。💦

    ドラッグストア回りましたが見つからなかったのでネットで買うようにします。

    • 5月10日