※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

7wつわりで大量に吐き、胃が苦しくて辛い。胃腸科に行くべきか悩んでいます。悪阻がひどく、身体とメンタルが消耗しています。

7wつわりで胃液?黄色い液体を大量に吐きました。口の中が酸っぱい感じで、ポカリを飲むとピリピリしました。吐きすぎて胃がもうボロボロになってる気がします。胃がキュルキュルいって、締め付けられる感じが常にあって苦しいです。喉つわり、よだれつわりも一気に来ました。。胃腸科に行った方がよいのでしょうか。先々週から悪阻が酷く点滴の毎日ですが効いてるかわからず...どんどん身体が消耗して、メンタルもぼろぼろです。辛くて涙でます。

コメント

りんご

黄色い液体は胃液ですね😭
私も6〜7週くらいの時、水分すらまともに取れなくて1日何回も胃液吐いてました😭
点滴行くまでの道のりも考えるだけで辛くてずっと寝たきりで今に至ります😭
本当メンタルやられますよね。。。
私も喉とよだれのつわりあります。。ずっと痰が絡んでいるような感じがして吐き出そうと咳をすれば、吐きそうになるし辛すぎますよね。。。。
5日は終わると信じて可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょうね😭

• りんご

りんご

ごめんなさい、5日ではなく。いつかです😭😭

• 5月4日
イチゴ

私も6週〜8週はめっちゃ吐いてました💦食べるたびに😢
9週から少しだけ吐く回数は減りましたがまだまだ吐き悪阻続いてて生きるの辛くなりますよね🥲
トイレで吐いてると涙も鼻水も出てきて顔がボロボロです。。
昨日私も食べてないのに気持ち悪くて胃液吐きました😔胃液吐くと喉がヒリヒリしますよね〜。早く終わってほしい😭