※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶ
お仕事

ゴールデンウィークの方が仕事より疲れる。子供といると体力精神面やられる。私がおかしいでしょうか…

月曜日から土曜日9:00-18:00フルタイムで働いてます。
仕事もしんどいけど仕事よりゴールデンウィークの方がしんどいです。
子供といた方が疲れます...
体力精神面やられます...

私がおかしいんでしょうか…

コメント

ゆずママ

はい!同じく仕事も疲れますが連休子供といる方が何倍も疲れます😓
シフト制の仕事なので元々GWは連休なかったし、あっても最初の二日間と最後の二日間だけだったのですが、下の子が高熱でなかなか下がらなかった&初めての熱性痙攣で結局GWずっと仕事休みだったのですが…家に1週間ずっと子供達といる方がどっと疲れました😂

ぽにょ

仕事の方がいいですよね!
わたしも同感です😂
6日が待ち遠しい。
おまけに旦那はGW全部仕事。

はぁーーーーーー。
仕方ないけど、しんどいです。

p

一緒です!!今日入れて3日間子供達と一緒ですが、今日は旦那が仕事でワンオペ、明日から私は仕事です💦

子供とすごす日の方がほんとに体力つかいます😂😂💦

3.4は出かけましたが、
渋滞、行列、暑い、
子供は自由だったりぐずって大暴れしたり、
体力と精神力と時間とお金を使った感じです笑🤣🤣
毎日栄養ドリンク飲んでなんとか動いてる状態です💦💦

今日の朝とか体が動かなくてなかなか布団から起き上がるのに時間がかかってしまいました😱

インスタ見ても友達みんな子供連れて色々行ってたりしたし、みんな疲れてると思いたい笑

今も溜まった洗濯物、掃除あるけど何も手につきません笑