※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです。昨日家から行ける風俗の検索履歴を見てしまって…

旦那が気持ち悪いです。

昨日家から行ける風俗の検索履歴を見てしまって、仮に行ってなくても顔も見たくないです。

男ってこういうもんって受け止められるほど器は広くありません。AVの履歴くらいしか受け止めることができないです。AVの履歴と風俗の履歴とでは受け止め方が違って、1日中頭から離れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いですね、、
同じくAVは問題なく受け入れますが、風俗は無理です。
行っていなくても気になるので、聞いちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けないです、、。
    1年以上レスが続いているので、、。

こうなっても仕方ないとは友達にも言われていたんですが、本当に風俗とか行きたい願望が湧くとは夢にも思っていなかったです。

私も性欲はあるのでエッチしたいーと夫に普通に言うんですけど、なんせ私の実家暮らしなので、家ではできないと夫に断言されました。
    なのでラブホ行こーよと、誘ってはみたのですが、子どもはどうすんの?と私の憶測ですがあんまり行く気がないのかなあと思い、ならいいよ。といった会話をしたっきりで。

なんでよりによって風俗なの?私がいるよ?なんで?っていう気持ちです、、。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年以上レスなら尚更聞きます!
    私とはしないのになんで風俗調べてるん?って。
    風俗に理解がある夫婦ならいいかもしれませんが、そうじゃないなら浮気と等しいですよね。
    ましてやママリさんが拒否されてるわけじゃないですし。
    それなら私の中ではもう離婚案件になるので、尚更はっきりさせますね。

• 5月4日
まるまる

私もそれは無理です。

私の旦那も色々やらかしてますが、結局は許してます。(もちろん根には持ってますが)
でも家から行ける風俗を検索してたのは、さすがにキモいです。
それって言い訳もできなくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗に行く人の心境がわからん。と言っていた旦那の過去の発言を疑うくらいです。

金銭面で最近揉めているので、そっちの面も今までは気にしていませんでしたが、何も信用できなくなってきています。

• 5月4日
  • まるまる

まるまる

上の方の返信を見ましたが、一年レスとのことですが、それは妊娠前とか、妊娠中はどうだったんですか??
    元々性欲はない人とかですか?

奥さんとは断っておいて、風俗は無しですよね。
    私の旦那ならドンッ引きです。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は普通にほぼ毎日してた気がします。遠い過去のことのようであんまり記憶がないです😓
    妊娠中も夫は早くエッチしたいーと言った感じですかね。
    なので産後誘ったんですが、産まれてから実家に来たので断られました、、(笑)
    理由が理由でも普通にショックでした。(笑)

もうすぐ記念日なので、嫌だけどまた私からラブホに行くの誘おうかなーと思っていたのですが、昨日携帯を見てなんか違うじゃんとなりましたね、、(笑)

• 5月4日
  • まるまる

まるまる

なにか理由がありそうですよね。
    はじめてのママリさんが出産してから、『お母さん』になってしまったのですかね?
    だとしても風俗は無しですけど。

私ならそこまで誘っても断られるなら、もう誘わないですね。
    そして、自分磨きまくります。
    旦那を不安にさせますね。
    それでもまた風俗とか調べてたら、もう私は女性用風俗行ってしまうかもですね笑

• 5月4日