※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊娠・出産

男の子の名前に字画を気にするサイトが違って困っている。おすすめのサイトを知りたい。

こんばんは⭐️
お子さんが男の子の場合、皆さんは名前を付ける時に字画は気にしていますか???
1人目はそれなりに気にしてはいたのですが、サイトによって違ったりして困ります。

もし良ければ、最高にされているサイトも教えて頂けたら有難いです。よろしくお願いします。

コメント

ポンデチェリー♡

すいません。
上記に誤りがありました。

最高にされている→参考にされている

のくちゃん

男の子ママ予定です♡
名前も決めました(*´ω`*)

あたしは字画気にして色々見たんですが、やはりサイトによって違うので、自分がこうなってほしい♡っていうのに当てはまる字をいい字画の中から選びました♡

旦那さんはあんまり気にしてなく、あたしが気に入った字と旦那さんげ気に入った字が一致したので決まりです♡

ちなみにあたしも結婚したあとの苗字がよくないので、あたしもも旦那さんも姓名判断よくないんです笑。でも今幸せだから、字画なんて気にしないことにします笑。

だけど、言霊はあると思うので、そうなってほしい☆って思いはしっかり込めましたよ♡

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます✨
    お返事が遅くなり、失礼しました😪💦

やはり、サイトによってちがいますよね、、、。
    確かに言霊はありそうですもんね❤️
    とても、参考になりました❤️

• 11月19日
  • のくちゃん

のくちゃん

グッドアンサーありがとうございます❤
    姓名判断は参考にはするけど、それだけでは決めないって感じです♡

素敵なお名前がみつかりますよーに
    ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞❤

• 11月19日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

1人目の時は字画の総画だけは良くなるように決めて、後は響きから決定し願いを込めた漢字を決めていきました‼️⭐️

主人とも名前の意見も違うし、名前を決めるのは大変ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

でも、両親が赤ちゃんの事を想いながら付ける名前だったらいいのかなとも思います。

お話を聞かせて頂き、ありがとうございました❤️

• 11月19日
  • のくちゃん

のくちゃん

そうですよね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞あたしも満点!大吉とは行かないけど、点数でいうならば90〜95点!くらいのいい画数の名前にしました♡なんか、満点な字画をつけると早死するとか聞いたんで😅なんだ何を信じたらいいのかな〜って感じですよね(´•ω•̥`)

そうですよね、赤ちゃんのことを想って一生懸命考えた名前、気に入ってくれますよーに❤

こちらこそありがとうございます❤

• 11月19日
アポロ23号

気にしたけれど
サイトによって違うから苗字とのバランスを考えた中で気に入ったものにしましたよ~。

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます☺️⭐️
    お返事が遅くなり、失礼しました💦

やはり、サイトによって違うし全てのサイトでいい判断される名前を付けるのは難しいですよね💦
    参考になりました⭐️
    ありがとうございました❤️

• 11月19日