※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機、買って半年なのに小さい茶色のわかめみたいなものがたまに洗濯…

洗濯機、買って半年なのに小さい茶色のわかめみたいなものがたまに洗濯済の服に付いています。
洗濯機を解体して掃除すると言う作業を数カ月していたのでどのくらい汚いのかはよくわかっていますが、
こんなに早く洗濯機はカビるものなのか、半年間洗濯機クリーナーをしなかったのが悪いのか、
ですが洗濯機クリーナーをしても汚い洗濯機は汚いらしいです。。

解体しなくても洗濯槽のカビなどが綺麗に取れる洗濯機クリーナーご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

そうくんママ

シャボン玉石鹸のクリーナーをやってから、塩素系クリーナーをやると綺麗になります✨
解体までしてないから、ほんとに綺麗になってるかは定かではないですが、、💦

あとは、洗剤が石鹸系のアラウとか使ってるとすぐ、わかめでます💦
残り湯もダメですねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!

• 5月5日

メーカーの純正のクリーナーが一番取れます☺️
2000円くらいでヨドバシとかに売ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

洗濯槽のカビは新しい洗濯機でも1ヶ月もすれば生えますよ💦

私の中で、700円以上するクリーナを最低月に1回はやるとカビがそんなに増えないように思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月5日